

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 お久しぶりですの。

今日はやたらと眠いですの。(´ぅω・`)


続きを読む


2012年01月21日 トラックバック(1) コメント(1)

 おしぶりです。
記憶のかなたに残ってるとうれしーかったりうれしくなかったり。

めいぷる長期休止して2-3年ですかね。ちょうどホンテが出てインフレがすごくてー・・・・懐かしいのやら懐かしくないのやら。

 ちょこっとinしては挨拶して落ちる、くらいしかしてませんでした。これからは・・・・2ndIDのPASSが思い出せないので総財産やら武器やら防具やら取り出せなくて涙目wwwwwwwwwwなので、思い出すまでは始動しないかな・・・。

 まぁ昔の防具やら武器やらきっといまでは価値がないんでしょうがね・・・。

 めいぽっぽも7周年だそうで。
すごいですねー7年って。(よくつぶれないなくそうんえいなのに!


りあ記なので一応りあるのことかきましょうそうしよう。

 ちょうどめいぽっぽをやめた時期と重なるけども、休職してる間に介護の資格を無理やりとりにいかされて、そのまま病気治ってないのにもかかわらず社会復帰しますた・w・

最初に入社した施設で、セクハラがもーすごくって2ヵ月でやめた^p^
次にデイサービスに入社するけど、病気悪化^p^p^p^p^p
1年近くいたけどやめて今の会社に入社。
しかしこれまた有休はないは週6出勤だわせくはらうぜえええええええの会社で早く辞めたい^p^
それでもまぁ1年ですかね。まだ続けておりますよ。

 病気の方は、7月くらいからもう薬のまなくていいくらいまで戻りました。よかったよかった。

彼氏だったびゅーさんとは1月に別れました^^6年お疲れ様ですた^p^
 
りあ記おわり。

 今やってるおんげーはFEZ。ファンタジーアースゼロってやつですね。50vs50の対人・戦争げーですね。
気になる人はリンクから飛べばいいと思うよ。

FEZも何気に始めて2年くらいたちますね。未だにうまくなりません^p^
ウォーリアとか短剣スカウトとかフェンサーとかなんかもう近接苦手です^^^^^^^^

ソーサラーと弓しかやっておりません。

やってみたいなーっていう人は教えて差し上げますん。Felix鯖のカセドリア国までおこしくださいませ。(別に練兵システム導入で初心者育成すればポイントもらえるってわけじゃないんだからね!

 とりあえず、ふぇzも飽きてきて、メイプルのエミュ鯖やりたいけどなんかどれみてもよくわからんから放置。
本鯖でやれよwwwwwwwっていわれそうだけども上記のとおり。課金すんのもやだしな。

 ところでなんで今更2年ぶりくらいにブログかいてんのwwwwwwwwって疑問にお答えするとだな。

これからは、ちょこちょこメイプルインするぜって言いたかったんだ。

まぁ覚えてる人もあんまりいないだろうし、トモロクの方もあんまりいないだろうから、こんな宣言したって意味ないだろうけどね。

2010年09月18日 トラックバック(1) コメント(10)

工事ちぅ

 オンゲ変更に伴い、ただいま工事ちぅ・w・

リンクいくつか整理しました。消した人ごめんね・w・;

2008年12月18日 トラックバック(0) コメント(6)

 ゃぁ、何ヶ月ぶりだろう、ブログ書くのは・・・。

毎日見に来てくれてる人、すいません<(_ _)>(いないと思うけどな・・w

めいぷるですが、INできてません。っというか1ヶ月以上前、体調崩してめいぽっぽから離れた時からINする気力がちょっと・・・・。

体調の方は・・・・ぶっちゃけると今もあんまりよろしくないです┐(´∀`)┌
とにかく、体がしんどいんです。その上介護実習(ヘルパー2級資格)で、腰とかやっちゃってがったがたのぼっろぼろです、はい。

会社、やめようと思ってます。休職中でいってませんけど。

っで資格も取ることなので、あんだけイヤがってたのにもかかわらず、介護の仕事に就こうと現在就職活動中です。

INしなくて心配されてる方、いるかと思うのでちょっとした報告です。

また何かあったら更新しますね。

めいぷるはチャットしに稀にINしています。そのときにでも話しかけてやってください。

私信:
相方のユーカリさん、INできなくてごめんね。


では また。

2008年09月15日 トラックバック(0) コメント(1)

 あっぷでーとしか更新しなくてごめんなさい;;

現在体調不良でINしてません@w@;

 にしても・・・海賊実装は焦らしプレイですかそうですか。

またジャクム開放ですか。主催しろってことですねしませんけど!

今回のアップデートでは、メイプルストーリーで一番最初に降り立つ大陸「メイ
プルアイランド」を大幅にリニューアルして、よりスムーズに「ビクトリアアイラ
ンド」へ移動できるように変更されます。
 また七夕にちなみ、星をモチーフにした各種アバターアイテムや、新ヘアスタイ
ル「アイドルスター」にあわせたアイドルのファッションアバター、ベビールーパ
ンマントなど新しいポイントアイテムを追加致します。

 さらに、きのこ印のスタンプマークを集めると、ダークリティ帽子やエリマキキ
ツネサルアイなどの新規レアアイテムや、はずれた人にも抽選でネクソンポイント
がもらえるお得なWチャンスキャンペーン、毎年恒例の七夕アイテムがもらえる「
さくらの七夕伝説」など、「メイプル七夕祭り」キャンペーンを実施致します。

 これからも魅力溢れるアップデートを実施していく予定ですので、今後とも『メ
イプルストーリー』を宜しくお願い致します


以下うpでーとコピペ

続きを読む

2008年06月25日 トラックバック(0) コメント(2)

